2009年12月6日日曜日

P.S.A.&Electraglide presents Warp20 (Tokyo)





この前のP.S.A.でのvjはとても楽しくやらせていただきました〜^^

初めて3人で一晩vjするということで、なかなか忘れ物しているのじゃないかとか不安もありましたが、無事乗り切りました!
この日は、v-4をお借りして挑んだのですが、やっぱりv−4はなきゃだめだーと感じてオークションにて落札しました^^w

がんばります、、、このぶんの働きをできるようにします。。。
本当にv-4を使っていろいろなことができたので、まだまだ素材映像もパフォーマンスも進化できると感じました^^

もっと、いろいろなタイプ映像が作れるようになりたいです。





写真は
パーティーの感じ。command3機材。機材を撮るメンバーwです。(勝手に載せた。)





そして、この前Electraglide presents Warp20 (Tokyo)に行ってきましたーー^^
お目当ては、Chris Cunninghamだったのですが、メンバーがとっても豪華だったで、夢のような一晩でした^^
行けてよかった幕張メッセ!

来年余裕があったらサマソニにも初参戦したいと感じました^^

わたしもChris Cunninghamの小指の先くらいまでには成長したいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿