2009年11月20日金曜日

動物園に行ってきました!



今日は今制作している作品のリサーチのために多摩動物公園に行ってきました^^

正直、わたしが想像していた動物園とは違ってサファリパークみたいでしたwww
しかも、閉園30分前に行ったのでほっとんど動物をリサーチできず・・・・。

とりあえず、写真を撮れるだけとりました・・・!











こんかいの作品はこんなかんじのアニメーション作品にします。





とりあえず、頑張ってコンペ間に合わせたいです。。。。ほんとに頑張ります。。。。

自分で絵を描いて表現するということは、対象をきちんと理解してないとできないので本当に難しいなと最近思います。。。


頑張って完成させたいでーす!


そして、来年の展示会までに新しい作品を4作品は作るようがんばります~
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿